3/25天神市 テイクアウト販売メニュー

 今月のテイクアウト販売のメニューが決まりましたので、お知らせ致します。
 

今月の煮込み料理   
    鶏もも肉とオリーブのトマト煮    
     自家製パン2個付       ¥800 
 
  (下の写真は参考までに載せさせていただきました、
   1月にお出ししていたクリーム煮です。)
   こんな風に、お野菜もたっぷり添えられています。
  
   ちなみに事前の御予約が必要ですが、こちらよりボリュームのある
    大盛りサイズ(自家製パン3個付き) ¥1100 も御用意できます。

 
 ◆自家製パン 
  今月も10種類ほど御用意致します。
  3/25は「北野をどり」の初日でもありますので、
  たくさんの方に買っていただけるよう、数を増やしてお待ち致しております。

 
 ※御予約はお電話で承っております。
  (075)467−3530
   こちらのブログからは御予約を承っておりませんので、御了承ください。
   (お問い合わせなどもお電話の方が確実です。)

  
  限定35個で御用意させて頂いている「煮込み料理」の方は、
  おかげさまで、今現在20個ほどが御予約でお取り置きの状態になっております。
  数に限りがございますので、お早目の御予約をお薦め致します。
  

  御予約で完売になる場合がございますが、
  それが当日の販売開始直前ですと、こちらのブログにアップできない場合がございます。
  もちろん、前日までに完売してしまった場合はおしらせいたしますが、
  当日の朝の準備中に、直接当店までお越しになって御予約される方もいらっしゃいますし、
  また逆に当日になって急にキャンセルが出たりすることもあります。
  販売開始直前の御予約状況はかなり流動的ですので、
  お電話の方でご確認いただければと思います。
  

  私達が作れる数に限りがあり、
  わざわざ足をお運びいただいたのに売り切れてしまっているなど、
  ご迷惑をおかけ致しておりまして、大変申し訳ございません。
  また、販売の方もよりスムーズにお渡しできるよう工夫していきますので、 
  今月も何卒宜しくお願い致します。