4/25天神市もありがとうございました!

今月の天神市も晴天に恵まれ、たくさんの方々が当店に足をお運びくださいました。
本当にありがとうございました。

たくさんご用意していた新商品の「クルミのタルト」も無事完売して良かったです。

今月から再開したランチボックス。今月はこんな感じでした。
こちらも50個、無事に完売できて嬉しいです。


日が長くなったので、16:00ごろになっても、たくさんお客様がいらっしゃり、今月は賑わっていました。
↓ 3階のベランダから撮った夕方の当店前の様子



来月は土曜日なので、またたくさんの方がお越しくださると思います。
今月は売り切れるのが早かったので、数ももう少しご用意してお待ちしております。