想い出の曲

 こんばんは、ラジエーターの某さぶさぶ君に風邪をうつされた庄野です。

どう聞いても大阪のおばちゃんの声です。


ドラえもんの初代声優、大山のぶ代は昔風邪をひいた時から声が戻らなくなったという出所のわからない噂があるので、私もこのままでしょうか。このままだったら誰か声優として雇ってください 頑張りますので。
ちなみに「大山のぶ代」で検索すると、検索ワードに「大山のぶ代 厳しい」が出てくるのが非常に気になります。

↑上に関して、wikipedia情報
演技に対して本当に厳しい方のようです。
あとyoutubeではアルカノイドと言うブロック崩しの腕前を披露するのぶ代さんが見れます。


想い出のはなしですね。
小学校高学年の時から聞いてました

For You/タイム・リミット

For You/タイム・リミット

いまも好きですけど、宇多田ヒカルで好きな曲ベスト3は
1. タイム・リミット 比べられない1位が「BLUE」
2. For You
3. 日曜の朝 

誰かの願いが叶うころ」「Time Will Tell」もいいですね。
てかだいたい好きですね 笑

化粧してひきでみると時々おかめインコっぽく見えるひっきー、

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

「Blue」収録のアルバム「Ultra Blue

2000年の「Wait & See」から2006年の「Keep Tryin」のころまでよく聞いてました。

最近はいろんなものに目が行きますが改めて聞くといいなぁ…。
日本で流行った曲で5年、10年たっても古いと感じないのが素晴らしい

宇多田ヒカルのお母さんは演歌歌手なので、
その歌唱力はお母さん譲りでしょうか。

「十五、十六、十七と私の人生暗かった…」
個人的にトラウマ確定です。


よかった、娘は演歌に進まなくて。


最近活動休止してますがまたいい曲をたくさん出してくれることを願ってます