ありがとう!「ゼロの使い魔 on the radio」

みなさん radiholic ご利用ありがとうございます。

今回はちょっと趣向を変えまして、radiholic で聞けるラジオの紹介です。

ゼロの使い魔 on the radio〜トリステイン魔法学院へようこそ〜メディアファクトリー

釘宮理恵さんと日野聡さんの絶妙な掛け合いが人気で、radiholic でも再生数上位に居続けた「ゼロラジ」ですが、遂に66回を持って最終回を迎えてしまいました。。三期の放送終了&DVDのリリースが落ち着いたと言うことでの終了なのですが、個人的には是非とも続きを聞きたかった。。。

実は、この radiholic を作ろうとしたきっかけが、このゼロラジをいつでもどこでも聞きたい!という想いからだったのでした。いわば radiholic の原点でもあったので、ゼロラジには感謝しても し足りないくらいですね。

ちなみに、ゼロラジは過去分は順次聞けなくなっていますが、高音質版がラジオCDとして発売されていますので、気になる方は是非どうぞ!

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~

ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~

ゼロの使い魔on the radio デラックス~ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!~

ゼロの使い魔on the radio デラックス~ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!~

たまにはこんなエントリーも良いですよね。