高円宮杯プレミアリーグイースト 第5節 FC東京U−18vs流通経済大学付属柏高校

FC東京U−18 0−0 流通経済大学付属柏高校
@深川グラウンド


あのU−18東京ダービーから中3日
行きの車内で前回貰ったメンバー表を見て
「3年生ってJリーグ発足の年に生まれたんだな〜」
とか一人感慨に耽りながら、プレミアリーグイースト第5節を観に深川へ



FC東京U−18段幕



流経柏の幟



ダービーで凄い良いなと思ったCBの下川くんが外れてたけど
今日のDFラインがレギュラーみたいで、これまた良い(≧∇≦)b
流経柏の攻めをことごとく跳ね返す


GKの谷くんも絶好調
相手の危険なFKを横っ飛びで止めた時には大歓声


中盤、前線の攻撃陣も先日の試合より良い形を多く見せるも残念ながら不発
記録を見てもここ3試合無得点。1点欲しいところ
でも全体の調子は上がってきた感じ


流経柏の8番と14番の選手は代表にも呼ばれてるらしく流石という感じ
あと5番の選手の攻守に渡るヘディングはそうとうな脅威!
あれ凄ーわ(・∀・)




行けるいけるよ〜♪がんばろー(≧∇≦)ノ


次の第6節は、5/15(日)vs静岡学園高校
磐田なんだよな〜
ちょっと行けなさそう(´;ω;`)




隣のサブグラウンドではUー15深川が練習試合
スカイツリーの展望台から試合観戦…いつか試して見たい(・∀・)


選手やコーチや審判の声がまる聞こえな深川グラウンド
やっぱいいわ〜♪好き!



今日の1曲:GET THE GLORY by LAUGHIN' NOSE