ゆうこりん present FREE YOUR MIND THE INRUN PUBRICS/comix Wレコ発

先々週日曜日は、中野MOON STEPに行ってきました。
今回は、comixのレコ発でした。



CDを買っていたので、楽しみにしていました!




さて、最近は月末だったということもあり残業が深かったです。家に帰るのが10〜11時過ぎくらいで、そのままシャワー浴びて寝て、夜中の3〜4時くらいに目が覚めて、また寝てます。これって、今流行りの南雲先生的な生活リズムっぽいです。若返るんでしょうか?



ということで、30分遅れくらいに到着。
もう始まってました。


AKUTARE

AKUTARE。名前はよく見ますがライブは初めてです。
サックス含むバンドで、パンク、フォーク、メタル、ロックといろんな要素を含んでる感じでした。



硬派でハードな印象でした。


CLASICKS

続いて、CLASICKS。初めて観ました。
音は、変拍子というのか?リズムに特徴がありました。


ボーカルの方が陽気な印象でした!


AxOxW

続いて、AxOxW。初めて観ました。
ボーカルの方は、いきなりフロアに降りてました!




ゴミ箱かぶったり、凄まじいライブでした!


ボロキチ

続いて、ボロキチ。2ヶ月ぶりくらいです。
ライブはとにかくハイテンションで、爆発的なものがありますね!


誰よりも動いてました!すごいです!


JABARA.

続いて、JABARA.。久しぶりに観ました。
久しぶりに観たらメンバーかわってる気がしました。



JABARA.は、アンチシステムというか、人間らしくっていうことを歌っていて、思わずハッとさせられるバンドだと思います。


FORWARD

続いて、FORWARD。観るのは初めてでした。
ライブはとにかく、やってることがストレートで、伝わってくるものがありました!



原発のことも歌っていました。


comix(札幌)

続いて、comixKNOCKERSの企画以来です。
序盤には「DON'T STOP MUSIC」などアルバムの序盤の曲をやってくれました。


ギターが上手いというか、すごく弾いてると思いました!ミュージシャンです。




ライブは、アップテンポの曲としっとりとした曲が緩急あって聴き応えがありました。


アンコールは「朝まで踊ろう」でした。


comixは、ファーストアルバム「森」が発売中です!ライブも観るなら今です!



THE INRUN PUBRICS(長野)

トリは、THE INRUN PUBRICS。初めて観ました。
音は、ルックスどおり不良のパンクという感じでした。


ボーカルの方は、シド・ヴィシャス的な雰囲気がありました。


レコ発ということで大盛り上がりでした!



ライブ終了後は、comixのTシャツを買って帰りました。


今回は、初見のバンドが多くて面白かったです!