16.01.16 BLACK AND WHITE presents "OCTOPUS vol.20"@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。


今日は、朝起きてなんとなく漫画を読んで、夢中になってしまい出掛ける時間ギリギリになって焦る、という夢を朝二度寝してるとき見て出掛ける時間ギリギリになって焦りました。


そんなこともあり、会社の先輩に、朝早く起きる方法ってありますか?と聞いたら、“それは早く寝ることです”と言われました。


そりゃそうだ!


THE DEATH

2週連続の、THE DEATH
ギターがカッコいい!





次のライブで最後です。もったいないです!


CRUCIAL SECTION

ピットバーといえば、CRUCIAL SECTION。久しぶりに観ました。
硬派なアメリカンハードコア!




そして、自主企画100回やっちゃうのがすごい!
圧倒的なバイタリティー


NEIGHBORS

続いて、NEIGHBORS。2週連続です。
今回も、アツい男たちのアツいR&R!




1stシングルもマストです!


YOU GOT A RADIO!

続いて、YOU GOT A RADIO!。夏以来です。
2ndアルバムも絶好調!





どのイベントでも際立つ唯一無二の個性がすごいです!

POVLACION

続いて、四日市POVLACION。半年ぶりくらいです。
ボーカルのムロ君が抜けて、3人になってからは初めて観ました。メンバー抜けても続けていけるのがすごい!





曲がスタートしてからあっという間に燃え尽きるパンク!



これからの活動にも目が離せないです。2016年の要注目バンドです。
4曲入りデモも発売中!カセットもゲット!


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE。2週連続です。
もう、説明不要、夢みたいなカッコよさです。近くに来たら観に行きましょう。




僕もあなたもサトシックバーミーアーミーです!


1月23日(土)早稲田ZONE-B

"難攻不落 第三陣"


RAISE A FLAG
THE SLOWMOTIONS
QUESTIONS AND ANSWERS
SNATCHER
ガンフロンティア
波山

open17:00
start17:30
adv/1800yen+D
door/2300yen+D