17.01.21 "FAST AND NON BORING !!"@早稲田ZONE-B


おはようございます、レディオです。



昨日は、コレ買いました!


あと2、3日で解散か〜。


C

一番手は、C。久しぶりに観ました。


珍しい4人編成。

エフェクターも映像も照明もナシ。CRASS影響の音で、 演奏がシンプルなので、メンバー個々のセンスが際立ってて、改めてカッコいいと思いました!


Solid 6 1/2s

続いて、Solid 6 1/2s。2ヶ月ぶりくらいです。


メンバー全員外国人のリアルガレージバンド
上手いんだか下手なのか?絶妙なバランスのパンクでした!


LITTERS

続いて、LITTERS。久しぶりに観ました。



音は、パワーポップ的な感じでした。前回観たときより、力強い印象でした!

リズム隊はブラックアンドホワイトの2人!

新しい音源が出てるみたいなので聴いてみたいです。


MAD MANIAX

続いて、MAD MANIAX。1ヶ月ぶりくらいです。
ベースレスの3人組バンド!


3人の個性がぶつかり合ってます!アツい!


やはりなんといっても、ギターが素晴らしすぎる!



一見の価値ありです!


WOTZIT

続いて、WOTZIT。1週間ぶりです。

ここ最近はリリースラッシュもあって、バンドもノリにノっている印象です!

まさにキラーパンク!楽曲も勢いもスゴい!観るなら今なバンドだと思います!


AGGRO

トリは、AGGRO。だいぶ久しぶりに観ました。



1年近く?活動休止していたみたいですが、この度活動再開のようです。

音はずっと前に観たときよりハードな印象でした!


地下のシーンを盛り上げてほしいバンドだと思いました!



個性的でカッコいいバンドばかりで、良いイベントでした!