17.02.25 WOTZITレコ発@桜台POOL


こんばんは、レディオです。



いよいよ明日です!



てことで、桜台POOLに行って来ました。
POOLは、僕の家から自転車で10分くらいで行けます。
中もすごいことになってます。


終電は気にならないが、自転車が盗まれてないか?は気になる!


SOLOIST APARTMENT

見逃しました!


The GEROS

大阪の、The GEROS。久しぶりに観ました。



会場のアーティスティックな雰囲気にもバッチリはまってました。


US70'S PUNKの雰囲気がすごく出てました。このあとDEAD BOYSが出てくるんじゃないか?そんな雰囲気でした。


NicFit

名古屋の、NicFit。初めて観ました。


真っ暗なため写真は無しです。
打込みの2人組ユニット。最先端の音楽でした。


EXTRA PLANTS

続いて、EXTRA PLANTS。初めて観ました。





性別も国籍もさまざまな人たちの音楽。化学反応感が凄まじいポストパンクでした!


WOTZIT

トリは、WOTZIT。最近よく観てます。



今、WOTZITは、とにかくヤバいです!カミソリをバラまいてるかのような、切れ味・殺傷能力の高いパンクロック。狂っているのか?計算され尽くされてるのか?難しいことは抜きに、一度ライブ観ましょう!


ニューシングル「FISH」7インチ、大阪のKILLER BOYから発売中です!



ライブ後は、近くの中華屋さんで打上げ!GEROSのドラム、ターコさんも良いこと言ったとか、言わないとか?



楽しい夜でした〜!