17.05.13 INTO THE GREY/THE ERECTiONS. presents BREAK DOWN THE BOREDOM! vol.1@中野MOON STEP


こんばんは、レディオです。


最近は、コレをよく聴いてます!ライブ観たいです!



てことで、中野に行ってきました。


FILTHY HATE

FILTHY HATE。だいぶ久しぶりに観ました。



メンバーも、前に観たときよりだいぶ変わってる感じでした。
色んな要素が交じったクロスオーバーサウンド
カッコよかったです!


THE LAST SURVIVORS

続いて、THE LAST SURVIVORS


ライブは、切れ味の鋭いRAW PUNK!
今回は、ライブの曲数が短めでした!「JUDGEMET FOR FREEDOM」もナシでした。なので、今聴きながらブログ書いてます。

写真も撮り逃しました。


FUCK ON THE BEACH

続いて、FUCK ON THE BEACH。だいぶ久しぶりに観ました。



ライブは、とにかく速くて短い!スラッシュハードコア!
フロアも爆発してました。


THE ERECTiONS.

続いて、THE ERECTiONS.


今回は、ギターのナカチンさんがギター弾けない状態だったので大変でした!




なんとかフォローしてライブ続行。僕もチューニングできず撤退。最後ケンジさんが1曲弾いてくれました。


これはこれで楽しいライブでした!


EXTINCT GOVERNMENT

続いて、EXTINCT GOVERNMENT。久しぶりに観ました。
ライブは、オリジナリティのある唯一無二のハードコアパンク!シビれます!


あと、ギターのけんごさんのレコード屋さん、DX RECORDSにもGWの帰省中にお邪魔しました。


今まで、宇都宮でレコード買えるところが皆無だったので、とても助かりますね。


INTO THE GREY

トリは、INTO THE GREY
うっかり見逃しました!


今回、UKスタイルとUSスタイルのパンクが交互に観れて、とても観応えあるイベントでした。また、やってほしいイベントだと思いました!

代田橋 キッチン こあっと


こんばんは、レディオです。


今日は、昼間に時間があったので、代田橋こあっとに行ってきました。


目玉焼き乗せ煮込みハンバーグ 850円

洋食の王道、ハンバーグです。
子供のころ食べたような、とても懐かしい感じの味でした。優しい味で美味しいです!お肉の味もしっかり。目玉焼きも良いアクセントです。


ごちそうさまでした!



写真撮ってないですが、イケメンの店員さんもうまいことやってました!


また、来月くらいに行ってみたいです!