17.07.09 Noise for the Boys! vol.12 Studs of Burning: Noise for the Boys! tour 2017@新宿ANTIKNOCK


こんばんは、レディオです。



今週も、ものすごい勢いで過ぎていきました。今週やったことといえば、このテープを買うだけさ。


今週日曜、新宿ANTIKNOCKでライブがあるので楽しみです!



ということで、先週日曜のANTIKNOCKです。

だいぶ酔っぱらって、ライブ観るのも適当になってました。
でも、楽しかったです!


TOM AND BOOTBOYS

見逃しました!


STAGNATION

青い照明がよく似合ってると思います!



THE DISCOCKS

フロアがド派手でした!絶景です。



HAT TRICKERS

この日は、Discomanがベースでした。うまいことやってました!


THE DRUNK BOi!S(札幌)

ギターのこすけさんは、20kg太ったみたいです!



ベースは、ビアベリーのきづく君!


Oi-SKALL MATES

ものすごくオトナな、オシャレな雰囲気でした!


THE ERECTiONS.

15周年おめでとうございます!



WHO KILLED SPIKEY JACKET?(USA)

見た目も音もド派手で最高でした!