18.02.25 WORLD X & BFTG presents "ULTRON AGE vol.2" @下北沢THREE

おはようございます。レディオです。


今週は、暑かったり寒かったり、異常気象です。

異常気象のせいか?職場(渋谷区)でタヌキに遭遇しました!



地元(栃木県)でも見たことないです。


次は何と遭遇するのか?リアルポケモンGOです。(ポケモンGOは、やったことないです。)



てことで、下北沢にGOしました。


HAT TRICKERS

一番手は、HAT TRICKERS




ライブは、やっぱりどこでやっても映えますね。
新曲も増えている感じで、今後もライブ楽しみです!


MAD3

続いて、MAD3




エディさんの超絶すぎるギターがとにかくカッコよかったです!
約1時間のステージがあっという間でした!


LATLX

トリは、LATLX




名前にXが付いてからは初めて観ました。
ライブは、LATL同様、グラムやパンク等織り交ぜて、かなりキャッチーで良いです。


ギターはHAT TRICKERSのヤスさん、スペースギター、バンドの音にピッタリでした!


こちらも、あっという間のステージでした!



個人的に、久しぶりというか懐かしいというか、とにかく時の流れを感じるライブでした。