17.12.09 Cutting Edge@高円寺グリーンアップル

こんにちは、レディオです。



最近、職場のエリアに変わった名字の方が引っ越してきました。


今までの人生で、いちばん強そうな名字の方でした。



おそるおそる配達しにいったら、玄関前にマキビシが巻いてあって、ドアを開けたら全身黒装束で、サインも筆もしくは血印で、、と思いきや普通の感じの人でした。



ある意味、憧れの名字です。



てことで、去年は高円寺に行ったでござる。


The Clacsions

The Clacsions



確か?久しぶりのライブだと言ってました。
ライブはベースがうなってる感じでカッコよかったです!


カールゴッチの会

続いて、カールゴッチの会


打ち込みのドラムと、ベースとボーカルの2人組ユニット。
かなり独特の世界観でした!


Nothin'

続いて、Nothin'







久しぶりに観ましたが、ポストパンク色が強くなってる感じでした。


紅一点、リエさんのボーカル、カッコいいです!


デモCD(テープ)もオススメです!


経血

続いて、経血。やっと観れました。





ライブというか音は、アルケミーとか西部講堂とかそういうキーワードが好きな方にはたまらない感じです!


シゲキさんのベースもやっと観れました!



経血、今年は全国ツアー?をやるみたいなので、近くに来たら必ず観ましょう!


NicFit

続いて、NicFit


女性ボーカルのパンクバンド。
音はトレブリーで、鋭利な感じでした。
とてもカッコいいです!


Car Crash

続いて、Car Crash




ギターのタカダマさんの衣装がすごかったです!
ライブもハイセンスでした!


NONONO

トリは、NONONO



女性ボーカルのパンクバンド。
音は、北欧のパンクと日本の80年代のハードコアの影響が強いです。(詳しくはELZINE読んでください。)
曲が速くて短いです!
ライブも激しくて、骨折したメンバーもいるとか。


NONONOは、アルバムが発売中です!



注目のバンドばかりで、とても良いイベントでした!