18.09.08 NOISE FUTURE FOR YOU!!@川越i.m.o


おはようございます。レディオです。



土曜は、川越にノーフューチャーズ企画のライブを観に行ってきました。


RIOT MISSILE

見逃しました。残念!


ノーフューチャーズ

企画者の、ノーフューチャーズ



この日もほぼセックスピストルズでカッコよかったです!


個人的に、川越でノーフューチャーズ観れたのが嬉しかったです。


イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ



ライブは、エンターテイメント感が強くて、楽しいライブでした。
相変わらず、日本語カバーセンスが独特で味があって最高です!


GIGOLO13

川越でもマダムキラーっぷりは健在でした!GIGOLOジャンも眩しい!



始まりから、ステージ去り際までずっとカッコよかったです!


133&SPEX

土曜の夜はサタデーナイト!このキャッチフレーズだけで、SPEXがどういうバンドなのか、分かる気がします!




相変わらず133さんのセンスに脱帽するライブでした。


環七スピードキャッツ

10ヶ月ぶりのライブだったそうです。


ランナウェイズ影響のロックンロールバンド。



ライブもトークも痛快でした!


タイガン

初めて観ました。



レオさん率いるスラッシュハードコア!
聴いてて気持ちよかったです。


CENTIPEDE

トリは、CENTIPEDE


POGO77から7インチもリリースされていて、ライブ観るの楽しみにしてました。


ライブ、スゴいことになるだろうと思ってましたが、やっぱりスゴいことになりました!


やっぱりパンクのライブってこういう感じだよなぁと思いました。



楽しいライブでした。
川越、思いのほか近くてまた遊びに行きたいです。