RADIO CITY

2006-01-19 お家にて

基本的にずっと勉強してました。商業学と統計学。どちらも単位は来そうです。今期の試験は前々から少しずつ勉強をしていて、コンスタントにやっているので、なんとかなりそうです。まだやっていないのは産経論と理論経。産経論は今からやります。理論経は昨日までノート貸してて、明日また貸せって言われてしまって、私の専売特許である赤のチェックペンを引けない為、勉強できません。うぜーな。借りたいんならもっと前から言ってよ。般教じゃないんだから下準備したいじゃん。まぁ温厚で心が中くらいに広い私は明日貸してあげますけどね。まぁ単位来るからいいかって感じで。因みにこのまま突き進めば日吉でトータル86単位取得になります。そんなにいらんやろ〜。チッチキチィ〜。

だいたひかる 22:09

と誕生日が一緒でした。どーでもいいですよ。

明日 22:09

明日は日吉での最後の授業を受ける日です。最後が湯浅先生とは涙がでるくらい嬉しい。必ずや歴史学ではAを取りたいと思います。

ラジオで風が流行ってると東MAXが言ってます。皆気を付けてね!特にた○MIX!来日頑張って避けてね。ではごきげんよう

付録 22:09

今日の西洋かぶれの金八先生

金八「はっ、はっ、HACSHUN!あー、冷える。」