いい天気

今日は天気も良くて比較的暖かかったですね。修理に出していた自転車を取りに行くときに気持ちが良かったです。自転車は無事復活。自転車屋の人が色々とメンテナンスをしてくれたようで、ブレーキやらチェーンやらの調子が非常に良かったです。修理代で4000円取られましたが、直って良かったです。関係ないですが、今日初めて駅前にイタトマがあることを知りました。なんじゃらほい。

テレビ

テレビはこれでもか!っていうくらいライブドアのことしかやってません。昼間、テレ東がお決まりの安っぽい外国映画をやっていたくらい。あんなに同じこと繰り返して報道されてもなぁ。その点ラジオは平常どおりのタイムテーブルで嬉しいです。今日はTOKYO-FMとFMヨコハマにお世話になりました。勉強の休憩にラジオはやっぱりいいものです。落ち着きますよ。

話は変わって

私の住んでいる町には東京ウォーカーは売ってません。どこのコンビニもどこの本屋も横浜ウォーカーしか置いてません。○○ウォーカーの販売の境はどこにあるのでしょうね。割りと興味深いです。因みにうどんのつゆの味は米原あたりで関西風にシフトするそうです。なんかのテレビで見ました。関西風のだしが好きな私はなか卵でよく関西風のうどんを食べます。関係のない話ですね。失礼。