はてなブックマーク「マイページ」デザイン強制変更についてとりあえず言っておくと。

本当にクソ。






自分のマイペを開くと、「マイホットエントリー」とかいう謎のヤツが最初に表示されるのがクソ。


マイペのデザインを弄れないのがクソ*1


“られ”ユーザーが右列に表示されてないのがクソ*2


非公開ブクマへのリンクが地味に下の方なのがクソ。


はてダへのリンクが無くなってるのがクソ*3






まぁ、まだ設定とかちゃんと見てないので何とかできる部分はあるのかもしれんけど。何か、全体的に無駄にクリックさせられる感じがする。たるい。後、背景色と文字色くらいは弄らせれ。

*1:まぁこれは旧版でもいつの間にかデザイン弄り出来なくされてたが。

*2:ちな、自分は“り”ユーザーが0なので、右列に表示されてるのは“公式アカウント”と“おすすめユーザー”だけ。本当に右列がいらない子な状態になっとる。

*3:自分が移動する用。