3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑いのかな?

 30℃くらいはあるのでしょうが、東京の暑さに晒された身体では涼しく感じます。
 何もないところですけど、やっぱり地元の方が過ごしやすいですね。冬は寒いですけど、寒いのは平気ですし。
 ヨドバシカメラは駅にあるのですが…… 着替えるのが面倒だったのでハーフパンツで行ってしまいました。H"の機種変更です。ようやく二つ折り(笑)
 変更には20分程かかると言われたので、駅の中にある書店へ。途中で今日は食事をしていないことに気づき、立ち食い蕎麦屋に寄りました。冷やしたぬきうどんを注文したのですが、ちゃんとうどんが出てきて安心。新宿では酷い目に遭いましたからね〜
 同じ商品でもこちらの方が20円安かったです。お店が違うから?