3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

House Of Strings 

 結構良い感じ。
 やっぱり“LOVE PHANTOM”が聞きたくて、先にこれだけ聞いてしまいましたが…… 都響での演奏の方が良かった。そりゃあの方が良いのは当たり前ですけど…… 以下はネタバレを含みそうなので「続きを読む」で。(24日にオープンに変更します)

 都響での演奏のような鬼気迫る感じがなかった。あの時はやり直しナシの一発勝負で、松本さんもオケも本当に格好良かった。後半のメロディなんて、松本さんのテンションが上がるにつれてテンポアップしていき、それに必死になってついていこうとするオケの闘いが、聞いてる此方がハラハラするようなギリギリの勝負で。それにとても感動したのに。CDのはなんだか違う。確かに「凄いな〜」とは思いますけど。「えっ、ウソ!? マジで!!」な感じではない。
 このオケ、打ち込みじゃないですか?残響まで計算した音に聞こえる。

 これは“LOVE PHANTOM”に対する勝手な感想です。

 新星堂でゲットしてきた、DVDのチラシ。

 稲葉浩志 ソロライブ 2004〜en〜

 格好良いですね〜 下の白い部分は電灯です。
 TMG Dodge The Bullet

 洋楽ですよね。紹介文を読む分では、収録されているのは武道館のみっぽいです。
 こちらは小さいサイズのもの。

 ジャケットの写真でしたっけ? 可愛いですよね。

 TMGの方はヨドバシカメラで買う予定。ポイントが2,000円分くらい溜まっているので。新星堂オリジナルの特典とかはなさそうですし。