3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

譲る←→譲渡 

 説明会、終了。久し振りなので疲れました。午前中歌っていたお陰で喉の調子は良し。でも担当者がちょっと嫌な感じの人で……人の気に障るような台詞を幾つも使っていましたし。考え直した方が良いのでしょうか…… 結果は明日の夕方以降に解ります。
 帰りに『24(TWENTY FOUR)』のDVDソフトを借りてきたので、夜にでも見ましょう。填るかどうかは微妙。填ったら後が怖いな。

 フリーペーパー:House Of Stringsは未入荷。新星堂の店員さんは親切な方で、「J-DISC発行のHouse Of Stringsというフリーペーパーありませんか?」と尋ねたら、店内を探してくれたうえに、本部に電話を掛けてくれました。5分待たされて結局「今週末発送なので……」というお返事。日曜日に行ってみましょう。
 しかし、House Of Stringsの認知度はかなり低い。新譜コーナーには1枚分のスペースしかありませんでした(泣)氣師団が一番広かったかな。店頭PVも「微熱BOYS」(?)でしたし。