3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

言えないけど 

 面白い夢を見た。リアルすぎて人には言えないけど。誰々が出てきた、とはっきり言えないけど○○さんの要素を備えた人は出てきた。雰囲気が似ているというか…… 松本孝弘とか稲葉浩志とかじゃないですよ(笑)増田隆宣でもなく、かといって明石昌夫なわけでもない。4人を足して4で割らない……みたいな。
 天気が良いんですけどー。荒れるんじゃなかったの?予想気温よりも暖かいし。DVDを返しに行かないとなー。でもお腹が痛いなー。
 Amazonクンはまだ着ません(泣)

グリーティングカードファイル 

 ビーパのショッピングページにて本日15:00販売スタート。
 早速見てきましたけど、即購入とはなりませんでした。どうせ一冊では足りませんし、現在の保存方法で全く問題はないんですよね。ビーパから送られてくるカード類は、年ごとに袋収納しているのですが、それで十分。フライヤーはA4ファイルにいれてますし。
 これから年末にかけてのB'z関連。

 あとは2005年になったら、メンバーからのメッセージを24時間メッセージサービスとビーパのサイトで聞くことができるでしょう。

嘘でしょ!! 

 書いた文章を投稿しようとしたら、警告なしのエラーでアプリケーション強制終了。「ありえねー」と呟いた自分。「24 -TWENTY FOUR-」の話を書いていたのに。要約すると、5まで借りていて、日曜に返しに行って続きがあれば‘当日返却’で数本借りる。これだけの事。あと、あの人復活で嬉しいかも。
 このMac、最近調子が悪い。4年ぐらいほとんど毎日使っているから仕方ないけど。買い換えの時期に入っていることは解るけど、ちょっと今はMacに使っていられない。来春まで保ってください、お願い。