3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ぁあ? 

 一体全体どうなっているんでしょうか。全く連絡がきません。本当に連絡ミスの多い会社だな。以前にも「明日の連絡は自宅の方へお願いします」と言ったにも関わらず、H"にかけてくるし。昼過ぎに電話しますと言って夜だったり。前はそんなに酷くなかったのに、担当が変わったからなのか。
 先日書いたかもしれないけど、この前の待ち合わせの時もビルの名前や住所をつげるのではなく、「○○という看板がありますよね。あの隣のビルです」などと親切ではない説明。行ってみたら有名な生命保険会社のビル。それぐらいの名前は出しても良いのでは? 4階ぐらいの高さにある看板は目印にならないんですよ。
 自分の用事を済ませにいこうかな。

予定変更 

 歯科ではなくて眼科へ行って来ました。2時間もかかりました。最近、右目だけがオレンジ色のフィルタがかかったように見えることがあったので、ちょっと心配になり。片目だけサングラスをかけたような状態になるんですよね。以前から両目で物を見る事ができなかったので、あまり不便はないのですが…… 近場は右目で遠くは左目で見てるんですよ。
 視力検査もしましたけど、結果は教えて貰えませんでした。学校の健康診断でもやりますよね。円形のどちら側が空いているか言うヤツ。あれ、中学くらいから一番上の段も見えなくなっていて、検査の度に「それは無理です」と言ってました。高校の時は「裸眼はしなくて良いから、眼鏡をかけて答えろ」と言われました(笑) 結果は聞きませんでしたが、多分「右:0.06、左:0.04」だと思います。
 眼圧を計り、視神経の検査をして…… 原因はまだ解りませんが、2週間後にまた来るように言い渡されました。左の眼圧が少し高めらしいのですが、なにせ比較する資料が2年前のものなので…… せめて半年に一度は定期検診にくるように言われました。

OFF THE LOCK 

OFF THE LOCK

OFF THE LOCK

 昨夜からエンドレスで聞いてます。“HALLEY UP”や“Guitar Kids Rhapsody”なんて良いですよね。少しばかり古くさい感じもしますが、これと比較すると新しいですよね。
B’z

B’z

 嫌いじゃないですけど。

やっぱり 

 電話はこない。どうすれば良いんだ? 決まっているのに動けないのは問題だぞ。方針を変えるべきだろうか……
 ユーロジンが0になった。ハルシオンも残り13錠。金曜に病院の予約が入っているが、あそこでは導入剤は処方して貰えない。本当の事を話しても駄目だろうな。
 明日は相談会へ行くために予約の電話をする予定。