3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

4月12日 

 
 信号待ちで目の前にクレーンが。無意識にデジカメを出し、撮っていました。

 この1枚でバッテリィ切れ。帰宅して急いで充電。

 
 ようやく咲きました。週末が見頃だそうです。
 
 やけに夕陽の綺麗な日でした。空気が澄んでいたからでしょうか?
 
 これも春の名物。すでに蓬けていますが……
 
 本日は満月です。
 
 いつもの通り、締めは夕陽で。

祝 50回 

 本日の最高気温、24℃。コレ、6月の気温ですよね。まぁ、午後から風が出てきて涼しくはなりましたが、日射しはギラギラ。そろそろ日焼け止め……よりも先にサングラスが必要になりそうです。
 献血へ行ってHMVでCDを買って美容院でカットしてしてもらい夕食の買い出しで帰宅。
 同じ時間帯に成分献血初心者さんが2人もいました。お一人は最後のサイクルの途中で動悸がしてしまい、途中で返してお終い。ベッドが隣同士だったんですよ。初心者さんがいたのでAyukawaの方にはあまり寄ってこず、読書に集中。雑誌ですが…… DIME日経エンタテインメント!を読破。前回の物ですが(笑)
 日経エンタテインメント!にはdoaのdこと吉本大樹のインタビュー記事が掲載されていました。写真もあり。4月号だったので、先月発売の物ですね。
 今回の献血で50回目を達成しました。記念品にガラス製のお猪口を頂き(いつもコレなのですが)ました。もう少し他の物が欲しいです。
 HMVでは店頭にBeingコーナあり。B'z上木彩矢のCDが同じ日に発売だったからですね。Music Freak Magazineも同じ場所に置いてありました。いつもはフライヤが入っている棚なのに……
 上木彩矢の“ピエロ”を先に視聴。良いアレンジですね。格好良い!! ついでにB'zの“ピエロ”(【ゆるぎないものひとつ】2nd Beat)も視聴。上木彩矢の方が好きかも。と思ったのに買いませんでした(殴)
 KAT-TUNの【Best of KAT-TUN (通常盤)】も視聴機があったので“Real Face #1”を視聴。ギターカッケェ。これだけ500円くらいでシングルカットしてくれないかなぁ〜 帰りに寄った近所のレンタルショップにあったので、明日借りてきます(木曜はCDレンタルが105円)。

リファリファ 

 コレですね(笑)お薦めです。

DANGER ZONE

DANGER ZONE

 5月24日にはDVDも発売されますよ。【LIVE IN JAPAN 2004 [DVD]
 さらに6月3日にSHIBUYA BOXXでDVD発売記念ライブもあります。