3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

本日発売! (From MacBook Pro) 

 本日発売、2012年第一弾single!

Miss Mystery

Miss Mystery

Miss Mystery(初回限定盤A)(DVD付)

Miss Mystery(初回限定盤A)(DVD付)

Miss Mystery(初回限定盤B)(DVD付)

Miss Mystery(初回限定盤B)(DVD付)

 5周年ライブも決まったことですし、今年も何かしらイベントもあるのでしょう。
 今回もコンビニ受け取りなので、聞くのは明日になりそうです(夕方の便でコンビニに着くので、その時間に取りに行くのは出来ないので)。特典DVDも楽しみです。

今朝の一枚 (From MacBook Pro) 

 何故か手に取ってしまいます…… 嫌いではないですけどね。

100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]

100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]

 数日前にも見ていたような気がします。
 今日はTigerがいないので、Lionで再生しながらのネットサーフィン。フルスクリーンなので音しか聞こえません。画面を見ると、他の作業が出来なくなります。

2012年初ライブは…… (From MacBook Pro) 

 Acid Black Cherryです!

 2012年 5月31日(木) 	新潟・新潟県民会館 大ホール 	18:00 	19:00 	1枚 	当選

 前回はテルサでしたから、少しだけランクアップでしょうか。でも県民会館の大ホールは音漏れが凄いらしいです。
 これはもうAlbumを買って聞き込まないと!!