3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

Tour 2012 チケット到着 (From MacBook Pro) 

 開けてみて一瞬言葉を失いかけました。

 Acid Black Cherry
 Live[2012]
 2012/05/31 新潟県民会館大ホール

 一桁です! 今まででホールでのライブ座席、一気に更新されました。過去はB’zで6列目とかありましたが…… Acid Black CherryQ.E.Dツアーの時も一桁でしたけどね。あれよりも近いのか……

日課……? (From MacBook Pro) 

 今日もバンガリましたよ〜 半ストーカーですね。いや、マジで。
 青空、桜は満開。絶好の花見日和です。あぁ、日焼け止めつけないと…… 帽子もかぶらないと……
 明日とか混むんだろうなぁ…… 早朝覚醒したら、朝ウォーキングの時に写真を撮ってこよう。