3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何故に? (From MacBook Pro) 

 フルに充電した携帯電話のバッテリィが、自然放電して6時間後には60%になっているので困っているAyukawaです、こんばんは。
 完全に夜型体制でしょうか……? 18:00過ぎ(19:00)前に寝て、日付が変わる頃に起きています。午前中はめちゃくちゃ元気です。午後は疲れがでてきて、夕方にはもうどうでも良い感じになります。でも日中は起きていますし、逆転はしていないようです。

6時間先にいっています (From MacBook Pro) 

 0:30起き〜 14+6で20:00頃です。自分時間では…… 疲れて昼寝でも思ったら、電話はくるし来客はあるしで寝ていられない。コレを書いたらまた戻りますけどね。疲れだけがたまっています。睡眠時間は確保しているというのに……
 今日からバーゲンということで、予定していた行動はすべてキャンセルされました。良いのか悪いのか……
 とりあえず、寝ます。

失敗した…… (From MacBook Pro) 

 こっちにしておけば良かったです。

【2006年モデル】エレコム 5.2W高音質スピーカ(ブラック) MS-87BK

【2006年モデル】エレコム 5.2W高音質スピーカ(ブラック) MS-87BK

 同じメーカなのになぁ…… 価格はほとんど同じなのに、出力が違います。買ったスピーカだとMac miniの音質と同じくらいでしょう。