3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない昼 (From MacBook Pro) 

 昼食の後、寝ようとしたのですが…… なにやらやっていたら眠気がどこかへ行ってしまいました。それなのに、リスパ、マイ3、レボ×2の服薬。どこかで健忘がでるでしょう。そして外出は控えた方が良いと思います。これに4種いれていたら最強なのになぁ……(するなっ!)
 とりあえず、借りてきたiPod touchのiSO5のマニュアルを読みます。もう1冊予約している(別出版社)ので、そちらも早く読みたいです。
 あとは、森博嗣氏のダヴィンチに連載していたエッセイ(のようなもの)も5冊借りてきているので読み終えてから東京へ行きたいです。有川浩氏の『シアター』も1と2を借りています。果たして読む時間があるのでしょうか……
 東京行きはひとまず置いておいて、27日〆切の市文を仕上げたいです。30枚のうち現在あるのは18枚。冒頭と中盤で少し増える予定なので、なんとか28枚くらいになりそうです。人数を絞って、もう少し目的をしっかりとさせたいと思います。