3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

サンダルを履いてみた (From MacBook Pro) 

 夏の始めに、素足で履いてしまったために、靴擦れができたサンダル。
 今日は薄手の靴下を履いて試してみました。往復で20分くらいのスーパです。
 結果は…… 右足小指が少しこすれましたが、靴擦れや水疱は出来ませんでした。ただ歩く時のバランスが悪いので、何度か左足首がずれてしまいました。
 慣れていけば大丈夫だと思います。

そろそろ寝ます (From MacBook Pro) 

 今から寝れば5時間は眠れるはず。その確率にかけて寝ようと思うのですが…… 眠らなくても3:00過ぎまで起きていられるような自信が…… 寝た方が良いのは解っているんですけどね。眠れるかなぁ……
 それもアラームなしで3:00起きを目指しています。昨夜は成功しました! 今夜も良い感じに眠れると良いですけどね。
 DVD観ているので、切りが良いところで終わりにして寝ます。

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]