3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予定を変更して…… (From MacBook Pro) 

 午前中はずっと本棚の片付けをしていました。いらない本は段ボール箱に詰めて売る方へ。残った本は数冊くらいでした。
 ただ問題は…… 段ボール箱に詰めてしまうと1階へ持って行くのが大変なので、丈夫な紙袋に詰めて階下へ運び、それを箱に詰める作業の繰り返しでした。
 結局5箱できました。集荷の依頼を出したのは良いのですが、3時間経っても全く連絡なし。問い合わせてみたら、ドライバに確認して折り返しのお電話とのことで待っていたら…… ドライバが家に来ました。
 なんなんだ?
 15:00まで待っていたので、その後ちゃんと予定していた作業をしようと思いましたが、睡眠時間が約2時間に満たない…… 頭が動かない…… 昼寝には遅すぎる…… 
 困ってダラダラしていました。
 段ボール5箱分の本は、幾らになるでしょうか!