3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From white sugar)

おはようございます。細切れ睡眠で3時間くらいでしょうか…… 眠れただけよしとしますか。疲れはあまりありません。明日はどうか解りませんが…… もう体力がないですからね。一応ウォーキングを頑張っていたので、なんとか立っていられた感じでしょうか。寝込まないことを願います。
今日はチェックアウトギリギリまでホテルにいて、その後手土産を買って姉のところへ行く予定です。涼しいと良いな。
姉は疲れているようなので、義兄とB'z話をする予定です。楽しみ♪
夕方の新幹線で帰ります。

帰りの新幹線の車内です (From white sugar)

疲れました。
お昼はタイ料理を食べました。料理名は忘れましたが焼きそばみたいな感じでした。それの醤油味でピリ辛。美味しかったです。
その後、新宿へ移動し無印良品で洋服を買ってもらいました。いつもありがとう、姉A氏。
東京駅へ移動しお土産を買って車内です。そろそろ大宮ですね。家に帰るのは19:00を過ぎそうです。キャリーケースを送ったので楽ですが…… 無印良品へ行って、タンクトップでも買って帰ろうかな。そんな体力が残っているかな……
明日は11:00からイベントです。午後はモバイル関係でショップのはしごかな。可及的速やかではないですが、早い方が良いでしょう。自分のことではありませんが……
電波が入るのは高崎を過ぎたあとくらいなので、それまでTwitterでも見ていようかな。山間部はトンネルの連続なんおでネットもメールもできません。ちょっと悲しい。車内Wi-Fiしてくれないかな……
家に着いたら疲れ果てて更新をしない確率は80%くらいでしょうか。MBP開いたらそのまま徹夜しそうな感じです。睡眠不足なのに…… 本当にダメ人間です。
あぁ、やっぱりノイズキャンセリングヘッドホンを持ってくれば良かった…… イヤホンでは限界があります。
はぁ……

おやすみです (From MacBook Pro) 

 さすがにもう眠いです。今、DVDで"銀の翼で翔べ"をやっているので、"さよならなんかは言わせない"まで観たら寝ます。
 睡眠時間グダグダになりつつありますね。油断大敵。
 東京も涼しかったですが、こちらも寒いです。風が強いですしね。
 眠気が出てきたので、このタイミングを逃さないようにして眠りたいと思います。