3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう・続 (From MacBook Pro) 

 結局…… 12:00まで寝ていました。1週間分の睡眠不足を取り戻したようです。まだまだ寝ていたかったのですが、さすがに起きてお風呂。今日のイベントはどうしようかな。出欠で悩んでいるのではないですよ。
 少し遊んで、それから準備をしようかな。

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

 何故? 【COR】の隣にあったからという理由だけ。

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

 Disc.1の1曲目から"さよならなんかは言わせない"までを観ました。(何の報告?)
 出かけるまであと約1時間あるので、続きは観ないで音楽を流していましょう。早くでても仕方ないですし。

準備万端 (From MacBook Pro) 

 仕度も出来ました。最低でも財布(4,000円)と携帯さえあれば大丈夫なのですが…… やっぱり荷物が増えてしまいます。バスは嫌なので、歩いて行ってきます!
 今日中に帰れるかな……(苦笑)

打ち上げ(From WX340K)

 今日は新潟市シティマラソンがありました。
 Ayukawaはまだ走れないのでエントリィはしませんでしたが、来年はチャレンジしたいです。
 夕方から打ち上げがあり、参加してきました。16:00スタートという早い時刻。18:30に先に抜けましたが、まだ続いているようです。
 刺身とタコわさを食べて大満足です。
 明日の体重測定が怖いですが……
 明日も休みなのですよね。作業を進めたいと思います。あと半月! 頑張ります!!