3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日曜日 (From MacBook Pro) 

 雨です、眠いです……
 昨日は23:00頃に寝たらしいですが、起きたのは9:30でした…… 寝過ぎ…… まだまだ眠れそうですが、リズムが崩れるのが嫌で起きました。
 創作頑張ります。
 それにしても寒いです…… 今冬(?)のフリースを出しました。

チケット到着! (From MacBook Pro) 

 待ちに待ったAcid Black Cherryのライブチケット。ドキドキしながら開封しました。
 なんと!(驚) 6列目の真ん中付近でした!!(嬉)
 今年のチケ運は、B’z南魚沼市民会館で使い果たしたと思っていたのですが、まだまだでしたね〜 嬉しくて小躍りしそうです。
 真ん中で拝める幸せ。はぁ。これを糧に頑張りたいと思います。

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

 チケットが届いたからというわけではないですが……

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

 大阪城ホールバージョンを…… 古いばかり観ないで、新曲も聴かないといけないんですよね〜 まだ完全には覚えていません。
Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)

Greed Greed Greed (CD+DVD) (初回生産限定)

何も進まなかった……(From WX340K)

 起きた時刻が寝坊の9:40でしたし…… 二度寝も可能な覚醒でしたが、〆切やらやらなければならないことが多かったので起きました。ところがMacに向かっても、ツイッターの画面しか開かない。作業はほとんど進みませんでした。今夜は分割睡眠で、なんとか進ませたいです。頭の切り替えをしないと難しそうです。
 それなのにコミックを読んでいます。ダメだな自分は……
 寝るなら寝るで、早起きもできるのでしょうが…… 今夜の薬はのんでしまったので、あとは自力です。少しだけ眠れるか不安です。