3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 あったからという理由。

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN- [DVD]

 Disc.1の“銀の翼で翔べ”から“さよならなんかは言わせない”までを観てから、どうするか決めます。

おはよう (From MacBook Pro) 

 今朝も頭痛に悩まされています。カロナール1錠のみましたが、2錠にしておいた方が良かったかもしれません。ずらして飲むのはいやなので、お昼まで我慢します。低気圧め! そして今朝はとても寒いです。11月中旬ですが、ヒータをつけてしまいました。設定温度は低めですが……
 朝からぬくぬくとは言いませんが、なんとかしのぎたいと思います。やっぱりコートを出さないと駄目でしょうね。風邪をひくよりは良いです。今月もまだまだ予定が入っていますし、また寝込むわけにはいきません。

眠れなかった…… (From MacBook Pro) 

 仮眠をとる予定でしたが、全く眠れませんでした。夜の薬もいれたというのに!
 仕方ないので起き出してきて、原稿やります。全く進まないと思いますけどね。戻しにも目を通していませんし。これで明日までに完成させて送れるのか、とても心配です。

今日の一枚 (午後) (From MacBook Pro) 

 順番には観ていませんが…… 

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

 神曲は“哀しきdreamer”でしょうか。“ALONE”のコーラスにも鳥肌が立ちます。素晴らし過ぎる!

まだ終わっていません……(From WX340K)

 一週間も経っているのに終わっていません。手をつけることもしませんでした。
 究極の〆切は今日だったのですが、まだ終わっていません。どうしようか考える時間があるなら、少しでも書いた方が良いと思います。
 でも進みません。やり方がおかしいのでしょうか? 気がついたら20:41。今から始めてもまた夜中まで起きていることになりそうなので、早く寝て明朝にかけます。アラームはかけませんが……
 明日はプチイベントか〜