3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

続々・寝る寝るクン (From white sugar)

まだ眠れません。
お風呂に入りたくなったのでバスタブにお湯を張って入浴剤を入れて入りました。はちみつレモンの香りでした。
髪を乾かしてベッドに潜り込んで1時間経過しましたが眠れません。ビールとかないとダメなのかなぁ…… 着替えて買いに行くべきか、もう少し様子を見るべきか悩みます。
なんだか、もうこのまま眠れなくても良いような気持ちになってきました。でも徹夜はかなり身体に負担がかかります。ゆるゆるとした気持ちで眠れると最高なんですけどね〜 向かいの居酒屋で、ビールとたこわさびとお刺身でも食べてこようかな。コンビニで買うよりも高くなるかな。