3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

胃が痛い…… (From MacBook Pro) 

 昨夜からの胃痛、起床時には治まっていましたが、また再発したようです。キリキリ痛いです。手元にガスターD20があったので舐めておきます。ストレスが原因でしょうが、だいたいアテがついているので我慢するしかないので。でも食事後に痛くなるのは心配です。痛いの嫌ですし。
 さっきまで布団にリターンしたくなるくらいの眠気がありましたが、今はないです。良かった。ギリギリに起きるとしても、今から2時間は寝ても良いです。でも寝ません。2時間で起きられるとは思いませんので。
 はぁ……(ため息)
 6:00になったらお湯を沸かして、居間のヒータをつければ良いでしょう。一緒に移動しても良いですし。おはよう日本くらいしか見る番組はないですけど。