3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

胃が痛い……? (From MacBook Pro) 

 なんだか調子が悪いです。寝る前にチョコレートを一粒食べたからでしょうか? 胃もたれとは違うのですが…… 空腹過ぎての胃痛でしょうか? ブスコパンのんでおこうかな…… でも食べてからの方が良いですよね。冷蔵庫漁りに行こうかな、と思っています。
 今日の午後に予定が入りました。今度こそちゃんと受けないといけないと思っています。気持ちが離れたわけではないですし。でもずれはあるみたいです。そこをちゃんとしないと、もやもや感を持ったままの年月だけが過ぎて行くような気がします。軌道修正が必要なのでしょうね。

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

 昨日から引き続き……

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

 もうDisc.2ですが……
 次は何にしようかな……
 眠気きたから二度寝したいです……