3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

返信がこない…… (From MacBook Pro) 

 1日半経っても返信が来ないのですが…… 今回は駄目ということでしょうか…… ちゃんと申し込みしたよね? 3日以上ってフォームに書いてあったけど、週明けまで待つのは難しい…… 人数制限中なのかな?
 TAKソロ行かないのに、MTソロ行くとかどういうことだろう……

起きたけど…… (From MacBook Pro) 

 なんだか具合が悪い……です。
 週3日目…… そろそろヤバイです。行かないとな〜 その気ZEROですが…… シャワーを浴びる気力すらありません。
 どうしようかな。テンション上がるかと思ってDVD観ていますが、心に引っかかる部分があるので上手く楽しめません。ホールバージョン見づらいな…… オフショット切られれば良いのに。

メールが来ない……(From WX340K)

 2日経過しようとしていますが、メールが届きません。間違えたメールアドレスを書いてしまったでしょうか?
 サイトには3日以上経過しても連絡がない場合は……とありましたが、明日の夜になっても連絡が来なかったらこちらから問い合わせをした方が良いですよね。勢いで申し込みをしてしまったので時間が経過してしまうと、欲が失せていきます。
 あんなに充したかった気持ちも、今は薄らいでいます。悪いことですね。
 早く連絡が来ますように……

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

 ようやく通して観ました!

 何か響いてこないのですが、これはするめDVDなのでしょうか…… 曲毎に観ればどれも素晴らしいのですが、流してみると中だるみがあったりして、うまく集中出来ません。DVDでDiscが1と2に別れているのは原因ではないはずです。
 何がおかしいのでしょうか……
 それを見つけるために、他のDVDも観てみようと想います。何かが見つかるはず!

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

 そして選んだのが、DAMIJAWの“KENTA”です。

 どうでしょうか。