3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

進みません…… (From white sugar)

なんだか色々なものが重なってきていて、どれも進んでいない状況になっています。困りました。紙ベースの直しを早めにして、次は月末〆切の原稿に取り掛かりたいのですけど、うまくいきません。『キラキラの魔法』も〆切が近いです。把握していませんが、5枚以内のものが二箇所あるので、どちらかに出したいと思っています。もうちょっと具体的なプロットをつくって頭の中で動かしてみたいです。昔ほど自由な時間を取れなくなっているような気がします。どうしてでしょう。
拘束されるのなら、それなりの対価が出るのが通常でしょうが、今はボラが100%です。これから先のことが全く見えていません。そのための会議を今日の午後に作ってもらうのですが、まだ100は出せないそうなので中途半端で終わりそうな気もします。週5はキツイと解っていると思いたいですが、あまり解っていないようですね。基本的に水曜休みでも構わないのですが……と、仕事の話になってしまいました。ボヤいてもしょうがない話ですけどね。愚痴る場所がないので、ダイアリィに書いてしまいます。