3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく復活? (From MacBook Pro) 

 薬のない数日間は悪夢のようでした。実際に悪夢を見ましたし。眠れそうで眠れない感覚。それでいて起きたくても起きられない。身体は鉛のように重く、思考は宙を舞う。統一されていない。現実を現実とみられない。起きているのか寝ているのか解らない状態。自分がどこにいるのだろうか…… 
 昨夜はちゃんと薬をのんで、今朝は4:00に目が覚めましたが、入眠がちゃんとできたので悪夢は見ませんでした。身体の怠さはありましたが…… 起きようと思えば起きられたのかもしれません。そこを怠けてしまったのはAyukawaです。
 来週用の原稿を作らないといけなくなってきました。とりかかりましょうか。