3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 今日は寝坊せずに起きられました。何故か身体中が痛いです。ストレッチしようかな……
 夜なので、まだ自室は涼しいです。29℃くらい? 室温は30℃ありましたが、体感温度はもう少し低い感じです(そんなことあるわけないか)。入ってくる風が涼しいので、扇風機も冷風を出すのですね。日中はこうはいかないでしょう。
 髪を切りに行こうか、で悩んでいます。時期的には切っても良いけど、時間が難しい。行くなら待ちたくないので朝一で行きたい。お財布にお金のあるうちに行ってこようかなぁ……どうせどこかで切らないといけないのだから。