3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 雨が上がったようなので、ウォーキングへ行ってきました。また降り出した時の対策として、キャップをかぶって丈の長いレインコートを着て行きました。そしてiPhoneはB'z Party限定Goodsのチケットホルダに入れました。出さないでも操作できるので便利です。あまり使っていませんが……
 歩き始めは薄暗くて人も車も少なかったですが、15分くらいしたら人が多くなりました。土曜日の朝にしては車も多く、まつり効果かな、と思いました。これから帰宅するような人もいましたね。
 2Kmを24分で歩き、少し物足りなかったのでコースを変えて歩いてきました。川端のコースは人が多かったです。雨のおかげで涼しくなって、歩いたり走ったりが楽しめるからでしょうね。
 結局雨は降らなくて、レインコートの背中が汗でびっしょりになりました。発汗効果があるのでしょうか? 減量スーツみたいなものでしょうか? 夏フェスに着て行ったら、雨が降っても大丈夫そうでした。
 5Km少しを歩いたり走ったりで帰宅しました。