3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

意味があったのか? (From white sugar)

開会式の来賓挨拶で既に具合が悪くなっていて、記念公演を見ないで外で休んでいました。分科会もどうしようかなと思いましたが、せっかくですので、頑張って参加しました。
全員が発言するタイプでしたが、名前も名乗らない、感想も言わない人がいて、何のために参加しているのかな、と思いました。
明日は9:30に受付開始でシンポジウムです。お昼に閉会式で、帰りの電車は14:00過ぎだったはずです。調べておきましょう。
14:17発でした。6番線ってどこだ? 迷いそうなので、早めにホームへ行こうと思います。乗り遅れると次は17:00台。帰宅したら夜ですよ。そうならないように頑張ります。