3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

近づきたいから? (From MacBook Pro) 

 9月ももうすぐ終わりです。10月は怒濤の月間になるでしょう。お仕事関係の話は脇に置いておいて、プライベート関係をば。
 10月4日は日帰りで東京です。11月2日のバンフェスの全体リハーサルがあります。そして10月17日から19日までの2泊3日で、越後湯沢で合宿。バンドのリハで集まるのはこの2回だけです。あとは個人的にレッスンを申し込むPがありますが、パート毎の練習はとても少ないです。
 自習がとても大切です。リハは練習ではなくて、当日の打合せやバランスを見るだけでしょうし。
 それなのに、課題曲2曲を完璧にはしていません。あと1週間で全体リハ。もう頑張らないとだめな日数です。
 某M氏のことをもっと知りたくてMTMSに参加しました。人間として尊敬していますし、敬愛しています。目標なんですよね。生きがいと言っても良いでしょう。だからMTMSに参加したようなものです。
 そうすると人間は欲が出てきますね。もっと近づきたい。自分の事も知って貰いたい。その想いが今年のバンフェス参加に繋がったのだと思います。繋がった(縁ができた)のですから、練習もちゃんとして、同じパートのメンバに迷惑をかけないようにしたいです。
 一番難しいのが体調管理ですね。十何組も出るバンドフェスなので、長丁場になりますし。打ち上げにも参加したいです(飲みませんが)。自分だけ良ければ良いの考えでは、成功しないと思います。
 どうして好きなのだろう、どこが好きなのだろう、という次元はもう存在しません。考えても答えの出ないことです。
 一生懸命やって、楽しい打ち上げになると良いと思います。
 バンフェスに出たり、合宿したりするのは、Ayukawaにとってプラスになると思います。自信がつくでしょう。出費は痛いですが、それ以上のものを得られると思います。