3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 予想通りにアラームの鳴る前に目が覚めました。5:30起床です。睡眠時間は4時間半。少し少ないです。
 朝からDVDを流し見しながらのネットです。珈琲もいれましたし。今日は午後からの仕事なので、ゆっくりできます。銀行へは行かないといけませんが…… 1件で済ませてしまおうかな…… 3つも行くのが面倒です。残高あるよね……?
 何時に家をでれば良いのか、まったく計算できません。昼ごはんは家で食べるでしょうし、そうすると12:00にでて間に合うのか? なんだか9:00に朝一で銀行へ行って、用事を済ませて帰宅した方が良いのではないか、という思いも出てきました。うー、面倒……