3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予定は? (From Air) 

 カロリズムのリセットをしたので、再設定をしようと思ったら電池切れに近い。丸電池なんて家にないのでコンビニに買いに行こうと思いiPhoneで天気を見たところ、晴れてはいるけれども外気温は1℃とかなり低い。なかなか買いに行く勇気が出ない。でも朝の6:00の予想気温は0℃。今、行ってきた方が良いのだろうか、で悩んでいる。
 そろそろ部屋のヒータの灯油もなくなりそう。ついでに入れに行った方が良さそう。どちらがついでか解らないけれども。
 眠気はない。空腹感が少しある。お弁当買ってきてまでの空腹ではないけれども。パンがあったと思うから食べておこうか。今日は開館と同時に図書館へ入り、創作を頑張る予定。辞書も持って行きたくなったけれども、かなりの荷物になる。受験シーズンが終わったので学習室はそんなに混んでいないだろう。昼食をどうしようかで悩んでいる。一番安上がりなのは、家から持って行くこと。高いのはカフェでランチをとること。いろいろくだらないことで悩んでいる。
 晴れの日曜日なのでスタバとかは混むだろうな…… マクドも多分そんな感じだろう。飲食禁止だけれども、図書館の学習室が一番良いのだろう。誘惑がほとんどないから進むのだろうか。それとも周囲の雰囲気?