3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From Air) 

 これに決まりました! 

 MENU画面からして格好良いです。“シャングリラ”のフルオーケストラバージョンとか聞いてみたいです。
 特典のDVDは観るのは2回目ですが、本編のCDはまだ1回も聴いていません(殴) 聴かないとダメですよね。
 コンビニまで電池を買いに行ってきました。思っていたよりも寒くはなかったです。コートで大丈夫な気温でした。下にニットを着たまま行きましたけど。星が見えるかな、と思っていたのですが雲が出ていて残念ながら星空は拝めませんでした。冬の空気はピリリと肌に突き刺さる感じがありますが、春が近づいているからか柔らかく感じました。
 少し糖分を補給して、創作にかかりたいと思います。DVDは流しっぱなしです。