3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro)

 おはようございます。日曜日です。でも土曜日の23:00に目が覚めました。またもやの深夜覚醒です。ここのところ連日ですね。分割睡眠になっています。二度寝ができるだけ良いですけど。
 そろそろ本腰をいれて文字起こしをしないといけなくなってきました。軽くDVDを流していますが、切りの良いところで止めたいと思います。30分くらいは文字起こしの時間にしたいです。まだ拾う段階なので、これから要点だけをまとめていくという、大変な作業が待っています。
 

おはよう (From Silver)

おはようございます。今度は本当です。もう三度寝はしません。分割睡眠の合計は6時間くらいでした。ここ1週間の平均睡眠時間は5時間くらいです。
 最近食べ過ぎています。ストレスもあるようです。まだ解決していない(ひきずっている)問題もありますし。体重計に乗るのが恐ろしいです。歩いてもいるので、食生活の改善をしたいと思います。運動も続けますけど。

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 逃避しています。B'zの【EPIC DAY】の特典DVDです。

 早くLIVE-GYMヘ行きたいです。あと1ヶ月の辛抱…… アルバムもちゃんと聞いて覚えます!

カラーリング中 (From MacBook Pro) 

 本日、髪のカラーリングをしました。今は定着するのを待っている状態です。家でやります。美容院とは違うので、定着には3時間くらいかかります(冬で寒いのもあるので)。結構ヒマです。持ち帰りの仕事でもすれば良いのでしょうけどやる気が起こりません。
 BGMにB'zの【EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】】を流しています。ライブDVDに変えようかなと思っていますが、【EPIC DAY】は40分ちょっとなので終わりまで聞いてからDVDにします。参戦するLIVE-GYMまであと1ヶ月。頑張って覚えないと! やっぱり予習は大切だと思います。
 Acid Black CherryのLIVEは5月末なので、同時進行で覚える必要があるのですが、そこまで頭は良くないので、B'zメインの時々Acid Black Cherryの【L-エル-】にしたいと思います。覚える難易度はABCの方が高いかな、と思います。

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

 Acid Black Cherryに変えました。AKIHIDEが観たかったので【Re:birth】です。

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

 横浜アリーナの方を先に観ることにしました。これが終わったら大阪城ホールの方も観たいです。セットリストは同じですけど、MCが違います。
 

日曜日が終わる (From Silver)

ゆっくりするはずが、何やらと家の用事があり、あまり自分の時間は持てませんでした。残念です。
次の休みは木曜日? 土曜日までに資料を作ってしまいたいのですが、どう考えても時間が足りません。