3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro)

 おはようございます。目が覚めました。
 水曜日の朝です。今日から新年度ですね。提出書類の様式が変更になるので、いろいろと覚え治さなければいけないところです。始めは戸惑うかもしれませんが、慣れてくれば今まで通りだと思います。
 不安な面もありますが、そこはスタッフに相談していきたいと思います。

今日は午後から (From MacBook Pro) 

 本日はミーティングがあるので、午後からの出勤です。午前中は別口の持ち帰りの仕事をしようと思います。まだCDを聞いていますけど…… 90分くらいの録音を聞いて文字起こしをする作業ですが、難航しています。久しぶりなのもあるので、なかなか進みません。CDが終わったら、頑張ろうと思います。と言いながらも、9:00になったら郵便局へ行かないといけないのでした。投函予定の書類は出来上がっています。
 今週中にヤマトさんが来るので、書類を作っておかないといけないのでした…… すっかり忘れていました。ちょっと早めに行って、作業しようと思います。

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

 4月に入り、LIVE-GYMも近づいてきているので予習です。B'zの【EPIC DAY】。

 "有頂天"良い曲ですね。

帰宅 & 水曜日乙 (From Silver)

お疲れさまでした。16:00までのはずか18:30までいました。理由はありますけど。でも退勤は16:00で書かないといけないので、あとはサービス残業です。
いつもと変わりなく歩いていたのに、足が浮腫んでしまったようで痛いです。夜中に攣らないと良いですけど。
猛烈に眠いので、20:30には電気を消します。目が醒めるのは2:00頃? 6時間も眠れたら幸せですね。