3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

焦がした…… (From MacBook Pro) 

 夕食の準備を早々に済ませましたが、手順を間違えてしまったので生姜焼きのタマネギを焦がしました。かなり炭化しています。肉の味付けは良いのですけど、見た目が悪いです。失敗しました。あとはほうれん草のお浸しですが、こちらも茹ですぎました。柔らかいです。今日の料理はうまくいきませんでした。
 あとは創作の時間にしたいと思っていましたが、ここにきて眠気が…… 安定剤をのんで寝ようかなと思っています。気がついたら翌朝ということだけは避けたいですがどうなることやら…… うーむ、眠い。
 昼食をまだとっていないのも問題です。ここで食べるべきか食べざるか…… 寝るなら食べなくても良いと思うのですが、空腹で眠れないこともあるのでパンを1枚くらいなら食べても良いかなと思います。それかゆで卵とか納豆とか。豆乳でも良いですし。なんだかもう翌朝まで起きない心づもりのようですね。せっかく作った夕食なので食べたいです。でもまだ14:30を過ぎたところ…… 仕事をしていないので眠くなったのでしょうか。
 ちょっと食べて寝ます。