3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張ろう! (From MacBook Pro) 

 疲れているからなのか甘い物が食べたいですが、本気で減量中なので我慢です。一時期は頑張っていたのですが、最近緩くなっているのでこの辺りで引き締めていきたいと思っています。運動はしているので食生活をきちんとしたいです。まずは間食を減らすこと。そして20:00〜6:00は食べないことです。
 深夜覚醒した時に食べる事が多いので、そうすると1日4食の日もあります。それはさすがに食べ過ぎなので節制したいと思います。寒天ゼリーくらいは多めに見て欲しいですが、甘いパンやゼリー、ケーキなどは禁止です。サラダチキンはギリギリOKでしょうか。
 今日も事務所に18:00近くまでいたのでかなり空腹でした。でもコンビ二の誘惑に買って帰宅できました。節制は節約にも繋がりますし、頑張りたいと思います。今、少し食べたいと思っていますけどね。さしみこんにゃくでも買ってきましょうか。それかコンビ二の寒天ゼリーか。我慢できるかと言えば、出来そうですけどね。
 19:00頃に夕食を取り終わったのですが、それから3時間で空腹とか燃費の悪い身体です。胃が大きくなっているのでしょうか。今夜は我慢です。